副業

主婦必見!スマホで今すぐできる超簡単なお小遣いの稼ぎ方3選

主婦だってお小遣いが欲しい!

1円でも安い商品を買うためにスーパーのチラシを熟読し、時にはスーパーをはしごしたり・・・少しでも家計が助かるようにと節約ばっかりしていませんか?

あと少し財布に余裕があれば・・・

そんな主婦の願いをかなえてくれるお勧めのお小遣い稼ぎ方法をまとめてみました。

忙しい主婦には外に出て働いている暇はありません。

なので以下の4つのポイントを抑えた、簡単に始められるお小遣い稼ぎ方法をご紹介します♪

  1. スマホでできる
  2. 在宅でできる
  3. 安心
  4. 今すぐ簡単に始められる

では早速見ていきましょう!

【スマホでできる!】主婦が今すぐ簡単に始められるオススメのお小遣い稼ぎ方法3選

1.スマホでアンケートに答えてお小遣い稼ぎ

アンケートに答えるとポイントが溜まり、一定のポイントまで溜まると現金などに交換できるという仕組みになっています。

最近ではアプリをインストールしてスマホでさくっとアンケートに答えられるものが多く、時間のない主婦には結構人気になっています。

他にもたくさんありますが、上記の3つは中でも特に優良なアンケートアプリです。

その理由は毎日アンケートが配信されること、たまったポイントを滞りなく現金やギフトカード等に交換してくれることなどが挙げられます。

アンケートサイトは数をこなしてポイントをためることで、お小遣い稼ぎができるので、アンケートの数が少なかったり配信が止まったりしていては、いつまでたってもお小遣いをゲットすることはできませんよね。

空いた時間や寝る前の少しの時間など、いつでもサクッとアンケートに回答できるので忙しい主婦にピッタリのお小遣い稼ぎ方法だと思います。コツコツやっていけば必ずお小遣いがゲットできるところが魅力ですね♪

2.スマホで写真を撮ってお小遣い稼ぎ

Selpy というアプリを使うと、自分で撮った写真を売ることができるのです。

Selpyの仕組みを簡単に説明すると・・・

写真が欲しい企業が、「こんな写真がほしいな~」とアプリにリクエストします。

そのリクエストにあった写真をユーザーが撮影して投稿し、企業側に買ってもらえたら報酬が発生するという感じです。

リクエストとなっているテーマも簡単なものが多く、投稿しやすいです。

例えば・・・

我が家のシャンプー&トリートメント

お気に入りのガム

好きなヨーグルト

などなど。

こんな感じの簡単なリクエストがたくさんあります。

これなら家にあるもので簡単にスマホで写真を撮って投稿できますよね。

自分で撮った写真も加工は自由にやってOKなので、カメラテクニックに自信がなくても、後の加工でいくらでも綺麗に見せることも可能ですよね。

1枚10円程度から数百円のものなど、値段設定も色々なので、お試し感覚ではじめてみては!?やりだすと結構ハマるかも!!

こんな写真売れるのかな???ってものも意外と売れたりするので、思わぬところでお小遣いが発生したりします。

参考Selpy(セルピー) | あなたの日常には価値がある

3.スマホでいらないものを売ってお小遣い稼ぎ

家の中にずっと使わずに置いてあるものたくさんありますよね。

  • 結婚式でもらった引き出物のグラス・・・
  • 法事でもらったタオル・・・
  • 買ったけど一度も着ていない服・・・

そんなものを簡単に売れるのがフリマアプリと言われるものです。

フリマアプリは、いらないものの写真を撮って投稿し、それを見た人が購入してくれたら取引成立!という仕組みです。

値段も自分で決められます。

フリマアプリで有名なのがこちら。

多くの人に見てもらい、買ってもらう必要があるので、どうせ投稿するなら上記3つのようなユーザーが多いフリマアプリを使ったほうが良いですね。

ここでも意外なものが売れていたりするので、家に眠っているものがあれば投稿してみましょう!

実際に売れた場合、その商品を梱包し発送するという手間が発生しますので、ご承知おきを!

でも、その手間以上に自分の投稿したものが売れるというのは案外嬉しいものです。

まとめ

忙しい主婦でも簡単に始められるお小遣い稼ぎ方法をご紹介しました。

ポイントにしたのはこの4つ。

  1. スマホでできる
  2. 在宅でできる
  3. 安心
  4. 今すぐ簡単に始められる

主婦にとって、家事の合間や子供が寝た後などのちょっとした時間にサクッとお小遣い稼ぎができるという点が最も重要ですよね。

ここではスマホアプリを使ってできるお小遣い稼ぎ方法を3つご紹介しました。

  1. アンケートに答えてお小遣い稼ぎ
  2. 写真を売ってお小遣い稼ぎ
  3. いらないものを売ってお小遣い稼ぎ

上記の3つなら、今すぐ始められそうだと思いませんか?

少しでもお財布に余裕が欲しいと思っているなら、一歩踏み出して始めてみましょう♪

お小遣い稼ぎって結構簡単なんだ!と気づくハズですよ(^^)/

おまけの話

アプリで稼げるのは結構頑張っても月数千円程度だったりします。

メルカリなどで、高額商品が売れたりすれば別ですが、そう毎月高額商品を出品できないし、出品しても売れるとは限りません。

お小遣い稼ぎには月数千円稼げるだけでも十分だったりしますが、やっているともっと稼げたら・・・っと欲が出てくるものです。

数千円じゃなくて、数万円は稼げたらいいな・・・♪

…と思った時に私が実践してすぐに数万円稼げるようになった手法があるので、参考までにご紹介しておこうと思います。

スマホで楽して稼ぎたかったけど、それには限度がありました。この手法はパソコンが必要になるものの、とにかく簡単で、あっという間に月数万程度のお小遣いが稼げるようになったので、興味がある方は見てみてくださいね♪

次ページ子育て&仕事で超忙しい私でも意外と簡単に稼げちゃったとある方法とは?