アフィリエイト

ブログアフィリエイトで売れる商品をサクッと見つける最強ツール【A-HACHI Search/エーハチサーチ】

今回は、ブログアフィリエイトでサクッと稼げる商品を一瞬で見つけちゃう最強ツールを紹介します。

そのツールは【A-HACHI Search/エーハチサーチ】です。

公式サイトはコチラ→A-HACHI Search/エーハチサーチ

アフィリエイトの鉄則は
「売れる商品を扱う」ことです。

最短で収益を上げるためには必要なことなんですね。

売れるジャンルは分かっていても、
売れる商品を選ぶには初心者さんであれば難しいところです。

そんな初心者さんには有難いツールになりますので詳しく紹介していきます!

ブログアフィリエイトでは売れる商品を扱うことが鉄則!

宝の地図の画像ブログアフィリエイトに限らずアフィリエイトをするときは
売れる商品を探して選ぶことです。

売れない商品を一生懸命に紹介しても
売れないものは売れないので商品選びは重要になります。

売れるジャンルまでは絞り込めても、さらにそこから売れる商品を見つけるには、ある程度の経験が必要になってきます。

初心者さんであれば売れる商品を見つけることは、なかなか難しく‥‥‥。

アフィリエイトの最終目標が商品を買ってもらうことですので商品が売れなければ作ったブログが無駄になってしまいますよね。

「ブログを作り込んだけど‥‥‥なんだ、売れないじゃん!」

こんな感じでアフィリエイトを挫折する人は割と多いのです。

売れないのではなく、売れる商品を扱っていないだけだっりすることが多いですね。

自分の丹精込めたブログが無駄にならぬように商品選びは慎重にしたいものです。

と、ここまで商品選びの重要性を説明すると、
今度は商品を選べなくなったりしますよね(笑)

売れる売れないの判断ができなくなって足踏みをしちゃいそうです。

これがまた、先へ進まなくなる原因にもなったりするのです。

選ぶのに3日、4日、一週間と時間がかかってしまうのは非常にもったいないです。

そこでこんな悩みを一発解消してくれるツールがこの【A-HACHI Search/エーハチサーチ】になるんです!

そもそも【A-HACHI Search】ってなに?

大手ASPのA8.netで稼げる商品を自動で見つけてくれる有難いツールです。

しかも、ほったからしで売れる商品がザクザク‥‥‥ワクワクしますね(笑)

A8.netはアフィリエイターさんであれば誰もが登録をしている日本最大級のASPになります。

ASPって?

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、インターネットを中心に「成果報酬型広告(アフィリエイト)」を配信するサービスプロバイダのことです。企業の広告を受け持つ広告代理店で、アフィリエイト広告の配信事業をしています。

さて、A8.netが大手ASPになるのですが、
実際に扱い商品プログラムってどのくらいあるのでしょう?

稼働プログラムとしては6,000件を超えています‥‥‥。

‥‥‥結構な数ですね。

この中から売れている商品を探すのってかなり大変です。

売れる見込みのある商品って実はある指標を見ることであらかた判断できるのですが、それを確認するには一件ずつ商品内容を確認しないと分からないんですね‥‥‥。

実際に私はこのツールを持っていないときは1件ずつ商品プログラムの詳細を確認して売れる売れないの判断をしていました‥‥‥。

目ぼしい商品を選ぶのに一週間もの時間を使ったこともあります。

正直、かなりしんどい作業でした。

でもでも、この【A-HACHI Search/エーハチサーチ】を上手に利用することで大変だった作業を一瞬で終わらせてしまうんです。

A8.netで売れている商品の見分け方

A8.netで売れている商品を見分ける指標は「EPC」の数値が50以上ある商品を探すことです。

EPCってなに?

EPC(イーピーシー)とは、「Earnings Per Click」の略です。
広告1クリックあたりの収益(稼げる金額)のことで、アフリエイト広告プログラムを選ぶ際の指標として活用できます。

つまり、商品がクリックされて売れればこの「EPC」に数値が表示されるわけです。

例えば、ある掲載アフィリエイト広告が100クリックされ、発生した報酬が1,000円なら、その広告のEPCは10となります。

単純にいうとこのEPCの数値が高ければ利益の出やすい商品になるわけですが、利益が出やすい=売れるというわけではないのです。

そんじゃ意味ないじゃん! と思われるかもですが、このEPCの数値が50以上ある広告が多いと話は変わってきて、EPC50以上の広告が多い=その商品は売れていると判断ができます。

売れている広告が多ければ、その商品は売れている‥‥‥考えれば単純な話しです(笑)

メモ

A8.netではEPCは50以上として表示されます。
販売実績が上がってA8.netでのランクが上がればEPCの数字が明確になります。

このEPCの数値を見るには商品プログラムに提携をして「広告リンク」(基本素材作成)をクリックすると見られるようになります。

クリックすると

このようにEPCの数値が見られます。

このEPCが50以上の広告が多ければ「売れている商品」になるわけです。

本来はこのEPC数の確認の作業は全ての取扱商品を泥臭く調査する必要があります。

非常に面倒だけれど重要な作業なんですね。

この面倒で重要な作業をA-HACHI Searchがあなたの代わりにしてくれるわけです。

A-HACHI Searchのメリット

このA-HACHI Searchは何よりも使い方が超簡単です。

これが何よりのメリットになるのですが他にもメリットに感じることは盛沢山です。

  • 初心者さんでも容易に売れる商品を探せる
  • 面倒な作業が一瞬で解決してしまう
  • 稼げる商品の判断ができる
  • 面倒な設定がない
  • 起動が超速い
  • マニュアルを読み込まなくてもすぐに使える

便利ツールの中には色々できる反面、機能を詰め込み過ぎて複雑化してしまいマニュアルを読んでも最初は理解できなかったり、何度読んでも分からなかったりしますよね。

でもこのA-HACHI Searchは簡単操作で高機能なんです!

A-HACHI Searchのデメリット

良いところが満載ですが、少なからずデメリットと感じる部分もあります。

  • A8.net内の商品に限定されてしまう
  • 検索対象はプログラム提携をした商品になる

「A8.netの扱い製品に限定」されてしまうことですが、
A8.netの扱い商品は、6,000以上あります。

アフィリエイトで6,000以上もの商品を扱うことは通常はないので量的には十分ですね。

それに、これ以上ASPを増やして商品を探しても初心者さんであれば最初は扱い切れないはずです。

まずはA8.netで集中して最短で初報酬を目指してみてください。

そして慣れてくれば色々なASPサイトに登録してみて商品を探してみてくださいね。

それと、A-HACHI Searchで検索するには商品の提携が必要になるのですが、このプログラムの提携に関しては一括操作で提携ができますのでそこまで手間はかかりません。

デメリットとして挙げてはみましたが、不便さは感じないでしょう。

【A-HACHI Search】の使い方を説明するよ

説明する男性の画像それでは簡単に使い方を説明していきますね。

基本、マウスの操作のみで簡単にできちゃいます。

動画でも説明は十分ですね(笑)

念の為、次に手順を説明していきます。

使い方1. ツール起動

A8起動の画像

まずはA-HACHI Searchを起動します。

デスクトップ上にあると便利ですよ。

使い方2. A8netのトップページでログイン

A8.netのトップ画面が表示されますので左上の「A8ユーザー設定」でログインIDとパスワードを登録してください。

A8.netの登録は事前にしておいてくださいね。
まだの方はこちらからどうぞ

 

公式HP→A8.netの申し込みページはこちら

登録設定をすると初期画面にA8.netのログイン情報が反映されますので、このままログインします。

使い方3. 「調査トップ」ボタンをクリック

画面の左側に「調査トップ」のボタンがありますのでクリックします。

使い方4. 検索機能で商品ジャンルを絞り込み

「調査トップ」ボタンをクリックすると画面が切り替わり「参加中プログラム」の画面になります。

事前に登録している商品の中から選ぶことになりますが、フリーワードで検索よりもカテゴリーでの絞り込みの方が使いやすいかと思います。
※これは好みですのでやりやすい方で実施してください

今回は「健康系」で検索してみますね。

カテゴリーの「健康」をクリックすると処理が始まります。

はい、ズラーっと健康系の商品リストが検索されました。

このままですと単に検索されただけですのでこれを並べ変えます。

「売れ筋ランキング」をクリックしてください。

EPCが50以上のプログラムが多い順に並べ変えてくれます。

EPCが50以上の広告の数量が多い順=売れている商品でしたね。

単純な話しですが、上位から順番にアフィリエイトしていけば良いわけです。

超カンタンですね!

A-HACHI Searchの購入特典がヤバすぎる!

A-HACHI Searchを購入すると特典が手に入ります。

多くの商材やツールってこの特典が付いてくるのですが、このA-HACHI Searchの特典はちょっと豪華するぎるんですね。

  1. A-HACHI Search note
  2. コンテンツ用オリジナル記事300記事
  3. 【図解】A8.net無料新規登録方法マニュアル
  4. 【図解】A8.net自己アフィリエイトマニュアル
  5. ツールの販売終了まで無制限メールサポート保証
  6. ツールの販売終了までバージョンアップ版 無料進呈保証

特典は全部で6種類も用意して頂いてます。

特典① A-HACHI Search note

A-HACHI Search noteはメートPC用のサイズに合わせたツールになります。

外で作業をするときは、A-HACHI Search noteで画面を見た方がスッキリしますよ。

特典② コンテンツ用オリジナル記事300記事

オリジナルの記事がなんと300記事もついてきます。

記事のジャンルとしては、ダイエット、美容系、健康系、金融系、仕事(転職)系で王道的なジャンル構成になってます。

1記事の文字数は大体500文字程度です。

ちなみにこんな感じです。

エクセルファイルでまとめてあります。

1記事が500文字程度なんですけど、関連性のあるジャンルで2~3記事でまとまっています。

例えば、コレステロールに関する記事が3つありますよね。

この3つを1記事にまとめてあげたりすると、1,500文字程度になりますのでボリュームとしては、十分です。

特典③ 【図解】A8.net無料新規登録方法マニュアル

A8.netの登録方法を図解入りで分かりやすく説明してくれます。

まぁ、登録自体はそんなに難しくもないので、ここまで丁寧なマニュアルは不要かもですね。

特典④ 【図解】A8.net自己アフィリエイトマニュアル

自己アフィリエイトの方法を図解入りでもれまた親切に説明しています。

自己アフィリエイトって?

A8.netではセルフバックとも呼ばれていますが、自分で申し込みをして、そのまま報酬を得ることです。
通常のアフィリエイトは誰かが自分のブログやサイトに貼った広告をクリックして、商品やサービスの登録、購入になれば成果発生しますが、これを自分で行って報酬を得ることになります。

自己アフィリエイトは簡単に報酬を得ることができますのでツールの代金も回収しちゃいましょう♪

特典⑤ ツールの販売終了まで無制限メールサポート保証

無制限でメールでのサポート対応をしてくれます。

インストール等で分からないことなどは専任のスタッフが丁寧にサポートしてもらえるので安心です。

特典⑥ ツールの販売終了までバージョンアップ版

ツール関係って売り切り商品が多いのですが、本製品はバージョンアップすれば都度、無償で提供してもらえます。

インターネット業界は流れが早い部分もありますので、万が一A8.netでの仕様変更があった場合はバージョンアップで対応できるので長く使える商品ですね。

【まとめ】
ツールを上手に利用すればアフィリエイトは加速する!

宝箱と時計の画像

ブログアフィリエイトも立派なビジネスになりますので時間も労力も最大限かけて取り組むべきところもありますが、効率化は必要です。

例え、お金が稼げていても時間がなくて、いつも疲れていてはネットビジネスのメリットが無くなってしまいますね。

特に初心者さんであれば、つまずく箇所も多くありますので作業が進まずにストレスを抱える人が多いのも事実です。

時間もお金もあって、はじめて心に余裕が出てき人生を満喫できるわけです。

「自力でやるよりもお金を使う方が稼ぎ易い」

お金をかける方が圧倒的に稼げるスピードは上がります。

アフィリエイトはお金をかけずにできるビジネスです。これは本当。

あなたにたくさんの時間と商品が売れない期間を耐えられる精神力の持ち主であれば、A8.netの6,000以上の商品を一つ一つ確認することで同じことができます。

しかし、ほとんどの人が売れない期間に耐えられず、アフィリエイトを諦めてしまいます。

初心者さんが稼ぐようになるためには、1日でも、1時間でも早く初報酬を得ること、つまり「最短距離」を通ることが大切なんですね。

A-HACHI Searchは、あなたの大切な「時間」という資産を有効に活用し、少しでも早く成果を出すためのツールなんですね。

わずか数分で売れる商品がリスト化できるのですから、手にしない理由などありません。

きっとあなたの手助けになるはずですよ。

公式サイトはコチラ→A-HACHI Search/エーハチサーチ