アフィリエイト

ASP選びで迷うならafb(アフィb)の登録がおすすめ!その3つの理由を上げてみた

ASPってまずはどれを選べばいいんだろう・・・

 

アフィリエイトでおすすめのASPってどれがいいのか。。自分に合ってるのって何?それぞれの得意とする広告ジャンルってなにがあるの?

アフィリエイト始めたばかりの人からすると意外と悩むんですよね。

その悩むポイントっていうのが、

  • たくさんあるけど漠然とどれがいいのか分からない
  • まだアフィリエイトでどんなジャンルにするか決めてないから迷う
  • どのASPの管理画面が見やすいの?

僕もこんな感じで悩んだ時期がありました。

アフィリエイトを始めるにはASP選びで今後の方向性や成果が出るまでの速度も変わってきたりするんですよね。

なので、今ASP選びで迷っているあなたに登録するべきおすすめのASPを紹介します!

それは、afb(アフィb)です!なぜafb(アフィb)がおすすめなのか、その理由を3つ紹介するので今後のアフィリエイトの成功につなげて下さい。

afb(アフィb)を極めると

  • 10万、20万と成果報酬が上がってくると担当がついて報酬額を上げてもらえたり、
  • その他特別対応してもらえる

…という事もあって、いろんなASPで数万ずつ稼ぐより1つ2つ登録してそれらで大きく稼ぐ方がいいのでafb(アフィb)を知って選択肢の1つにしてはいかがでしょうか。

それでは行きましょう!

afb(アフィb)をおすすめする3つの理由

理由1.ステージ制度がある

まず1つ目の理由はステージ制度があるという事です。

ステージの種類はこんな感じで、あなたが得た報酬額によってステージが上がっていきます。

ステージの種類は、

・ホワイト
・ブロンズ
・シルバー
・ゴールド
・プラチナ
・ダイヤモンド
・ブラック
・シークレット

となっています。

ステージが上がるにつれていろんな機能が追加されていきます。例えば、クローズド案件が開示されたり、CVR・承認率の開示があったりなどです。

※CVRとはコンバージョンレートと言いサイト訪問者のうち購入した人の割合です。
成約数÷クリック数×100 で求められます。

仮に成約数10 クリック数50だとCVRは20% サイト訪問者のうち20%が購入するといった感じです。

がんばればその分待遇が良くなるので頑張ろうと思いますよね!

理由2.afb(アフィb)は報酬の支払い発生額が低く、早い

afb(アフィb)では報酬金額が777円を超えた月の翌月に支払われます。月末が土日祝日の場合は前倒しで支払われるのでPPCアフィリをしている人にとってもうれしいですね。

また、報酬は消費税8%を上乗せした金額が振り込まれます。

しかも、報酬の振り込み手数料も無料なんです。手数料ってもったいないですよね。

因みに大手ASPのA8.netは1000円を超えないと支払われないですし、振り込み手数料も自分の報酬から実費で負担しないといけません。

こんな感じで細かいところでもafb(アフィb)はアフィリエイタ―とってありがたくなっています。

だからafb(アフィb)は利用者満足度4年連続1位なんですね。

理由3.afb(アフィb)は美容系案件の種類が多い

afb(アフィb)は扱っている案件もそれなりに多いです。とくに美容系の案件はかなり多いです。

他のASPだと、たくさん案件がありすぎてどれを選んだらいいかわからない。とか、初心者がとっつきにくい案件が多いとかで、結局登録しても全然次に進めない。

ライバルが多い案件だから全然売れないとかが起こりえるんですよね。泣

ちなみにafb(アフィb)が扱っている案件は

・ヘルス・ビューティー
・健康食品
・金融・
・保険
・ファッション
・飲料
・仕事
・医療
・暮らし
・結婚・育児
・旅行
・住まい
・グルメ・食品
・学び
・IT・ネットワーク
・エンターテイメント
・その他
・afb

案件も結構多岐にジャンルがあると思います。

この中だったらあなたはどのジャンルを選びますか…?先ほども少し話したように比較的ライバルが多い案件全体的に購入されにくい案件などジャンルによってあるんです。

ライバルが多い案件で言うと、

・ウォーターサーバ―
・クレジットカード
・株、FX取引

などですね。これらは成果が出ると1件の金額が大きめなのでトップアフィリエイタ―が狙ってくるのでそれ故にビッグワードになります。

これらのキーワードで狙ってもライバルが多くてあなたのサイトが上位表示されるかという可能性は…おそらく難しいでしょう。。

じゃあ、どのジャンルにすればいいんだ!そんなライバルが少ないジャンルなんてわからないよ!

って感じですよね?

とりあえず美容系案件が多いならこれから始めればいいかな…?という感じでしょうか?

そんな案件選びの悩みを解決するべくafb(アフィb)を上手に使っていく方法を次に話して行こうと思います。

afb(アフィb)の使い方は?おすすめのジャンルはこれだ!

さっそく初心者におすすめのジャンルを話して行こうと思います。

初心者におすすめのジャンルとは…?

それはずばり美容系ジャンルです!

上であげたジャンルで言うと

・ヘルス・ビューティー
・健康食品

です。

美容系ジャンルから始める理由とは?

なぜ、美容系ジャンルから始めるべきかというと

1.購入者が買いやすい値段が多い
2.自分の悩みを解決するためならお金を出す人は出す
3.意外とトップアフィリエイタ―が少ない

これらのように3つの理由があります。

1つずつ順に説明していきましょう。

 

理由1.購入者が買いやすい値段が多い

美容系って幅広くいってますが例えば
健康ドリンクだったり石鹸、シャンプー、日焼け止めクリームなどですがどれも値段的に数千円で買えちゃうんですよね。

この比較的安い値段のおかげで購入者も買うハードルが低めで買えるんです。

これのおかげで美容系のジャンルは承認率は少し高めででもあります。

 

理由2.自分の悩みを解決するためならお金を出す人は出す

いきなりですが、もしあなたが肌荒れ(ニキビ)で外出するのに服で肌を隠したりするくらい悩んでいたらどうしますか?

まずどうやって解決するか調べますよね?そしてネットで肌荒れを解決する美容クリームが数千円で買えるとなれば買いませんか?

人って自分が本当に悩んでいることに対しては少々高くても購入しちゃうんですよね。

基本的に美容系は悩み解決の商品なので、なおかつ1番の値段が安めという事もありおすすめのジャンルという事になるわけです。

 

理由3.意外とトップアフィリエイタ―が少ない

トップアフィリエイタ―はやっぱり報酬単価が大きい案件などに狙いを定めています。

美容系は購入値段が安いという事もあり成果報酬も数千円と安めになっていますが、トップアフィリエイタ―がいないとサイトの上位表示も可能であり、そこから多くの集客ができます。

僕らはそこを攻めていければ稼げる可能性があるという事ですね。

 

afb(アフィb)を使うメリットのまとめ

ここまでafb(アフィb)をおすすめしてきましたが、最後にまとめておきましょう。

afb(アフィb)をおすすめする理由は

・ステージ制度があり頑張るほど優遇される
・支払いも777円以上で翌月末日払いと早い。振り込み手数料も無料
・afb(アフィb)は初心者におすすめの美容系のジャンルに強い

という事です。

どれも、afb(アフィb)でないとない特徴なのでおすすめしている理由ですね。

あと、afb(アフィb)は問い合わせも親切でした。僕もメール問い合わせしてみましたが、その日や遅くても次の日には返答がありました。
対応が早いというのは安心できるのでメリットですよね。

afb(アフィb)にもデメリットはある。afb(アフィb)登録前の壁とは?

ここまで良いことばかり書いてきましたが、afb(アフィb)にもデメリットがあります。それは登録するのにサイトの審査があるという事です。

もちろん審査に通過しないと登録できません。

他のASPでもほとんどサイト審査がありますがこれが初心者が悩む壁の1つなんですよね。。。

ただ、そこを乗り越えるとafb(アフィb)でアフィリエイトできますので是非突破してほしいです。

因みにafb(アフィb)は比較的審査通過は簡単といわれています。

最後に

ここまででいかがでしょうか?

ほんとASP選びで迷っているなら、とりあえずafb(アフィb)に登録するのもいいと思いますよ!使ってみてやっぱり違うな。。。と思ったらまた別のASPにも登録したらいいですからね。

それにafb(アフィb)で得た経験って無駄にならないですから。

というわけで、あなたもafb(アフィb)でアフィリエイトの一歩を踏み出しましょう!

それでは~

afb(アフィb)の登録はこちらから